1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に伴う対応について

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に伴う対応について

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、令和3年1月13日(水)に「緊急事態宣言」が発令されたことに伴いまして、弊社では、当面の間、下記の通りとさせていただくことを、ご案内申し上げます。
お客様・お取引先には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止・業務継続のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白
  1. 実施期間
    令和3年1月14日(木)~ 未定
    ※社会情勢並びに感染の拡大状況や関係行政当局からの情報に基づき、期間を決定いたします。
  2. 勤務形態について
    在宅勤務を実施し、通常時より出社人数を減らし業務を行ってまいります。
    ※感染予防のため、従業員の「マスク着用」を必須とし、「換気」「うがい」「手洗い」、従業員やお客様が接触するであろう箇所のアルコール消毒を徹底しております。
    ※仲介業者様との対応につきましては、1階受付カウンターにて対応させていただきますので、来社いただけましたらアルコール消毒の上、受付にお声掛けください。
    ※出社人数並びに対面による接触削減のため、必要に応じてメールや郵送による対応とさせていただくことがございます。

    ご理解・ご協力のほど 何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. 以上

最新記事